一回り小さくなった感じです

昨日、姉の子供が実家まで遊びにいきました。まだ小学生の子供は一人で新幹線に乗る事ができず、子供のパパが一緒についてきてくれました。

群馬県から東京駅まで子供はパパと一緒に行き、東京駅から静岡県の実家までは私と一緒に新幹線に乗りました。

東京駅についた子供と再会し、私は嬉しさでいっぱいになりました。

それと同時に、久しぶりに姉の旦那さんに会いました。旦那さんはなんとなく、一回り小さくなった感じです(笑)前にあった時より痩せていました。

なので姉の料理はまずいのか?と思ってしまいました(笑)

東京駅で姉の旦那さんと少し話をし、旦那さんはそろそろ帰ると言いました。

なので「新幹線で帰るの?」と聞くと、旦那さんは「行きの電車賃しかもらってないから、帰りは鈍行だよ。」と寂しそうにいいました。

そして、「あ~あ。帰りはだるいなぁ~。」と文句を言いながら帰っていきました(笑)

姉は専業主婦なので、旦那さんの収入しかないはずです。なのにお財布を握っている姉が強いのは笑えました。

お財布を握られているから、旦那さんは小さくなったんだなぁ~と気の毒でした(笑)

姉のような強い専業主婦は私の憧れです。さすが私の姉だと思いました(笑)

ネットでデリバリーヘルスを検索 http://www.deli-line.net/